2008年10月19日

クワイエ(Quie)

サイクロン式掃除機が進化したようです。

9月に改良型が発売された「東芝Quie(クワイエ)」。
運転音にこだわったサイクロン式掃除機です。

吸引力を落とさずに、静かさを実現したまさに画期的なもの。
ダイソンは吸引力が衰えないことで有名ですが、反面、音が気になる方も多かったのではないでしょうか?

事実、私の友達もやはり、音に多少不満を漏らしていました。

その点、この新しいサイクロン式掃除機Quie(クワイエ)は吸引力を落とすことなく運転音を小さくしたということで、2006年の開発からようやく発表にまで至りました。

運転音は最大49デシベル。
吸引力と静かさを兼ね備えた掃除機がついに完成です。
ダイソンの吸引力に劣らないとすれば、静かな音であるQuie(クワイエ)は、この先かなり人気になりそうですね。

まずはその性能をチェックしてみて下さい。

 ↓↓↓


★東芝サイクロン掃除機 Quie(クワイエ)★

posted by サイクロン at 23:19| Comment(1) | TrackBack(21) | 感想

2008年08月30日

ダイソン DC12 の性能は?

どの掃除機を買おうか迷った時、ふとダイソンって?
と思ったことはないですか?

私もその一人だったんですよね。

ダイソンのCMは、よく見ていたし、店頭でもやっていましたよね。

ただ…値段ですよね〜
確かにそこは、難しいところなんですよ。

でも、性能からすれば、これは正解ですよぴかぴか(新しい)

確かに、いろんな意見があるようですが、まずは、自分の求めている性能にマッチするかどうかだと思います。

まずは、こちらから性能をチェック!!
    ↓↓↓

★ダイソン DC12 シリーズ★

posted by サイクロン at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想